■広州市場のワンタン麺(しょう油)

夕食セットのワンタン麺+煮豚めし
夕食セットのワンタン麺+煮豚めし

今日はイトコと新宿へ。

自分にとっては昨日に続いての東急ハンズ。

買い物を終え、夕飯の場所を探す。

まだ正月三が日中だからか営業しているお店も少なく、開いていたとしても混んでいたりする。そんななか、今日のお店に決めたのは広州市場

昨年、ブログにも登場させていただきました。前回は塩味を食べたので、今回はしょう油味を注文。さらに、お得な夕食セットにした。

写真は、夕食セットのワンタン麺と煮豚めしで880円
 

自分としては、しょう油味よりもこのお店のお勧めである塩味のほうが好みに感じた。

しょう油はスープがある意味普通過ぎる。サービスエリア等の、あの独特なラーメンも好きなんですが、このお店独特感が薄いのだ。
ちなみにイトコは塩味を注文したが、あんまり…だった様子。人の好みは改めてそれぞれで違うんだなぁと感じた。
しかし880円でこのボリュームには大満足でした。